岐阜の便利屋QQは、愛知 岐阜 三重 対応です。
フリーダイヤル 0120-563-909 (年中無休 9:00~20:00)へお気軽にお電話ください。

岐阜県各務原市で部屋の片付けと清掃

公開日 : 2017年08月09日

先日、岐阜県各務原市の個人様より”お部屋の片付け”、”ハウスクリーニング”のご依頼をいただきました。

1日目は”片付け作業”を行い、お部屋中にある不用品を搬出・回収を行い、
2日目は水まわりを中心とした”ハウスクリーニング”と2日間に渡る作業でした。

●1日目”片付け作業

before


溜まった空き缶が部屋全体に広がっており、山になっていました。


早速作業を開始!
アルミ缶、スチール缶を分別しながらひたすら袋に詰めていきます。少し作業を進めると、山の中からペットボトルや弁当の容器等、空き缶以外のゴミも出現しました。

分別等作業を進めること数時間・・・

after


床が空き缶等のゴミで埋まって見えなかったのが、今では窓からの光が反射する程キレイになりました。

 

●2日目”ハウスクリーニング

before & after

・洗面所

・トイレ

・浴室

・浴室 扉

・キッチン

・玄関 床

・部屋 床

約半日かけて全ての汚れを落としました。水まわりには必ず悩みの種となる”カビ”や”水垢”がビッシリと生えていましたが、清掃後はキレイになくなり本来のツヤに戻りました。
お部屋や玄関のフローリングはホコリや塵がこびりついて表面がザラザラしていましたが、清掃後は窓からの光が反射する程キレイになり、表面もツルツルになりました。
ご依頼主様にも「こんなにキレイになるとは思っていなかった!」と大変喜んでいただくことができました!

ご依頼ありがとうございました。

 

便利屋QQではお部屋や倉庫、空き家の”片付け作業”や水まわりの清掃や壁・クロスや床・フローリング等の清掃をを行う清掃等の”ハウスクリーニング”も行っております。
また、今回のようにセットでの作業も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。