便利屋QQは、愛知・岐阜・三重に対応の便利屋です。
フリーダイヤル 0120-563-909 (年中無休 9:00~20:00)へお気軽にお問合せ下さい。

よくある質問

お見積り・料金について

Q お見積りに料金はかかるの?
A いいえ、お見積りにかかる料金は一切発生しません。便利屋QQでは、皆様にお困り事をいつでもお気軽に、 安心してご相談いただけるよう、正式なご依頼までは無料で対応させていただいております。
「こんなこと相談できる?」
「他社では〇〇円と言われた」
「まずは見積りをお願いしたい」
そんな時はお気軽にお問い合せ、ご相談ください!
「一度、現地へ来てもらいたい」といった現地への出張お見積りも、もちろん無料 でお伺い致しますのでお気軽にご相談ください!
Q 電話した当日でも来てもらえるの?
A はい、お伺いさせていただきます
便利屋QQでは、毎日スタッフが各地域へお見積りや作業に伺っていますので、ご依頼者より一番近くのスタッフが対応させて いただきます。
Q 見積り後にやっぱり断っても大丈夫?
A はい、大丈夫です!
が、お客様にご納得いただけるよう精一杯頑張らせていただきます!他社様より1円でも高いというような場合がありましたら、 お気軽にご相談ください。
Q 追加料金は発生するの?
A いいえ、お見積り後の追加料金はございません。
必ず、作業前にお客様のご相談内容に応じて料金を明確にご提示させていただいております。
※お見積り時とは異なり、作業内容の変更や追加があった場合は料金が変動する場合がございますので、 必ず作業前にその都度お見積りをさせていただいております。
※便利屋QQではお見積り金額提示前の作業等は一切行っておりませんのでご安心ください。
Q 可能な支払い方法は?
A ご依頼いただきました作業の完了後にお客様にてご確認をお願いしております。
ご依頼内容と相違がない場合は、現金にてお支払いをお願いいたします。
また、各種カード決済もご利用いただけます。ご希望の方は、決済端末の都合上お問い合せ時またはお見積り時に あらかじめお伝えください。
遠方にお住まいの方、企業様でお振込みによるお支払いをご希望される場合も、事前にお伝えいただけますようお願いいたします。
Q もう一度、依頼した時は安くなる?
A はい!以前にもご利用いただきましたお客様については、 リピーター様価格で頑張らせていただいております!お困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
よくある質問トップに戻る

申し込みについて

Q 相談をしたいんだけど?
A フリーダイヤル0120-563-909 または、お問い合せフォーム(メール)よりお問い合せください。
時間外や対応エリア外からのお問い合せ時は、お問い合せフォーム(メール)よりご相談いただけます。
Q 何時まで対応してもらえる?
A フリーダイヤルでの電話受付は9:00~20:00になりますが、お問い合せフォーム(メール)からは 24時間受け付けております。
作業は営業時間外でも対応可能ですので、お見積り時にお気軽にご相談ください。
お問い合せフォーム(メール)より送信後、24時間以内に返信がない場合は入力された情報に 間違いがある場合がありますので再度、ご確認をお願い致します。
Q 土日や祝日も対応してくれますか?
A はい、もちろんです!便利屋QQは365日・年中無休ですので 安心してご依頼ください。お悩み時、お早めにお問い合わせいただきますと迅速解決につながります。
よくある質問トップに戻る

不用品片付けについて

Q 1品だけだけど、対応はしてもらえるの?
A はい!1品からの依頼でも喜んでお伺いします!
Q いらないものが大量にあるのだけど?
A どんなに多くても対応させていただきますので、安心してご依頼ください!
Q 重たくて自分では動かせない家具もお願いできる?
A はい、もちろんです!経験豊富なスタッフが搬出から全て対応いたしますのでお任せください!
Q 買取りは対応してもらえるの?
A はい、可能です!その際には希望品の状態確認をさせて頂く為、一度お見積りにお伺いさせて頂きます。
※製造年数や季節品に関しまして、中には対応できない品もございますのであらかじめお問い合せにてご確認ください。
Q どんな物でも対応してもらえるの?
A 基本的にはどのような物でも対応させていただくことができます。
きれい・高価な物の中には買取りできる物もあります。
※ただし以下の物は回収することができないのでご了承ください。
・銃・弾薬・刀などの武器
・薬品・注射器などの医療品
・生き物・人体・血液・細胞
・薬物・盗品・著作権に関わる物
・液体・生物等の食品関係
・その他、法律に触れる物
Q 作業当日に、見積り時より回収品が増えても大丈夫ですか?
A はい、その際にはお伺いするスタッフにお申しつけください。大量に増える場合は、 事前にご連絡いただけると助かります。
Q 自分で袋詰めや分別した方がいいの?
A いいえ、分別などの作業も全て便利屋QQスタッフが行ないますので、ご安心してお任せください!
Q 不用品の中に個人情報等があるのだけど?
A 書類・写真等については、専門業者にて細断・溶解処理を行っておりますのでご安心ください。 パソコンや携帯端末等については、ハードディスクの情報消去及び粉砕処理を行っております。
よくある質問トップに戻る

サービスについて

  
Q 電話をした当日でも対応できる?
A はい、もちろんです!便利屋QQスタッフは毎日、各エリアにお見積り・作業にお伺いしております。 お客様より一番近いスタッフがお伺いしますので、急なご依頼も迅速にご対応させていただきます! ※作業内容によっては当日対応出来ない場合もございますので、一度お問い合せください。
Q 見積もりしてもらった後に断っても大丈夫?
A はい、お考えのご予算と合わないと判断された場合、断っていただくことが可能です。
お見積り時にあらかじめご予算が決まっていれば、スタッフにお伝えください。ご予算内で解決できるように様々なご提案を させていただきます!
Q 見積もり後はいつ作業してもらえるの?
A お客様のご希望の日時に作業をさせていただいております。
また、お見積り時には作業を行う事を仮定して、準備をしてお伺いしておりますので当日の作業になった場合も対応可能です。
※材料等が必要になる作業(外構作業やリフォーム等)の場合は、その作業に合った必要材料を準備する為少しお時間を頂く場合がございます。 また、屋外のリフォーム・外構工事の場合天候によっては、お時間をいただき、日にちをずらさせていただく場合がございます。
Q 様々な作業をまとめて依頼することは出来る?
A はい、可能です!お問い合せ・お見積り時、お気軽にご相談ください!
Q 作業当日は立ち会った方がいいの?
A 作業前後の確認のため、できる限り立ち会いをお願いしております。
が、遠方にお住まいの方からのご依頼や様々なご事情があり難しい場合はお気軽にご相談ください。
Q 作業時に家財や部屋に傷が付いたらどうなるの?
A 細心の注意を払って作業させて頂いておりますが、万が一の場合に備えて、家財やお部屋を保証する 保険に加入していますのでご安心ください。
Q 女性スタッフに対応をお願いできる?
A はい、可能です。
「女性一人暮らしで男性が家に来るのは抵抗がある」などの声にもお応えして、女性のお客様に限りご対応させていただけます。 ご希望の際はお問い合せ時にオペレーターへお伝え下さい。
※作業内容・環境によっては男性スタッフが同行する場合がございます。
よくある質問トップに戻る